top of page
検索
  • MIYA

お客様の声(20代後半)

最近、ご連絡がかなり増えてきてます!


以前はTwitterからご連絡いただくことも多かったのですが、

最近はXに移行してDMなどの使い勝手が悪くなってしまいましたよね…


しかしながら、検索をかけてこのHPを見つけてくれて

連絡をしてくれる方が非常に増えたような気がします。



今回はご相談があって実際の施術のお話をしていきたいと思います。


ずっと以前から性感マッサージに興味があったとのことで

そういった動画なども観て体験してみたいと思ってくれたようです。



通常は普通のオイルマッサージで軽くほぐしてから行うのですが

今回は時間も短めでしたので早速ホテルに入ってから

性感マッサージをさせていただきました。


最初に胸周りを触っていき、乳首周辺に触れるか触れないかで

触っていきます。その方は激しめが好きとのことでしたので

乳首は触らずに胸を揉むような感じで進めていきました。


もうその時には体全体が止まってられないくらい

感じてて我慢出来なさそうな感じでした。。。


そこから乳首を触ったり、下の方も触っていき何回もイクことも出来て

満足されてました♪


感想としては動画などで観るよりも良かったみたいで

ハマりそうとの感想も頂きました!


性に関するお悩み・ご相談はお気軽に!

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page