top of page
検索
  • MIYA

お客様の声(20代前半)

バストアップマッサージをお願いしました。





男性セラピストということで少し緊張しましたが、話しやすくて緊張は徐々に溶けていきました。

マッサージもすごく気持ちよかったです。


元々胸が小さいという悩みがありましたが中々相談できずにいました。

そんなときに見つけたのがこのサイトです。


それと同時に性についても興味があり、だれにも言えませんでしたが、男性経験は少ないものの性欲はある方だと思います。


そういった中々言えない悩みなど気軽に話すことができ対処していただき非常に気持ちよかったです。


ありがとうございました。

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page